2015年07月18日

わたしがツインから教わったこと。



まさに、これ。

過去記事:恋愛関係と人間関係は、別モノだと思っていた。




わたしは、ツインに「人」という生き物について教わった。



信頼
疑い
裏切り
恨み
妬み
絶望
生きる屍
期待
希望
憂い


別れ
自分








よく生き抜いたと思う。本当に。

だから、王子(たぶん、レイ)と出会えたんだけれど。




ツインと出会って苦しんでいるみなさん。

「ツインだから」に惑わされていませんか?

大事なのはその先だよ。


で、あなたはどうしたいの?









同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)
 本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ (2015-05-25 14:49)

Posted by 水香(みか)  at 20:36 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
わたしがツインから教わったこと。