2013年01月10日

時間をかけてきたからこそ、わかったこと。

自分に自信がなくて、
自分を好きになりたくて、
他人と自分を比べないようになりたくて、
気になる講座は手あたり次第受講し、気になるエネルギーワークはどんどん学んだ私でした。


受講した講座の数 = 自信ポイントを増やす   でした。




でも、、、、、
自信を持てるようになることには繋がらなかったのです。


チャネリングを学び、、、、、ますます自分を疑うようになり(笑)、他人のチャネリングはちゃんと取れるのに、自分のことになると、疑う。

どれだけ自分をディスカウントしていたのでしょう・・・・・σ(^_^;)



心の仕組みは、チャネリングでもヒプノでも学びました。
でも、それをきちんと落とし込めていなかったんですね。
落とし込めてからは、ガラリと変わりましたもの。


そして、気付いたことは、、、、、


エンジェルは、いつもいつでもそばにいる。
エンジェルのいろいろのアチューンメントを受けなくったって、いつでもエンジェルはそばにいる。
ということでした。


アチューンメント受けないと、天使と繋がることができないと思っていた私は、いくつかアチューンメント受けましたけど、、、、
今思うと、アチューンメントを受けたことで、自分がちょっと変わった気になってただけだったんです。
だから、しっくりこないし、天使とつながってる感覚もわからなかったんです。


結局、自分なんだということに気づいたわけなんです。




ここに辿り着くまで、振り返ると、、、、、、時間掛けてきました(苦笑)
でもだからこそ、みなさんにこれからお伝えできることがぎゅぎゅっと濃縮できるわけで^^




経験に、無駄なことは一つもありません。
必要だから、経験するんですね。
でも、心のしくみを知ってからの経験は、自分の成長を何倍にも力を与えてくれます。

心のことを知るというのは、あっても邪魔にならない知識ですし、逆に知っていたほうが、これからの人生を楽しめると思うんですね^^

これからも、無駄なことは一つもないんだということを、私なりの考えてお伝えしてゆきたいと思っています。
多くにみなさんに、私の想いを届けます★









同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事画像
自分が思っている以上に、心の中はモヤモヤしているんです。
あなたの時間だから、あなたのために使ってほしい。
不安を減らすためにできること、していくこと。
何に対して「不安」を感じているのかを知る。
何に対して「不安」なのかがわからない。
親と同じように生きる必要はない。
同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事
 人生、何もしないことが一番の「失敗」。 (2015-07-06 09:13)
 消えてしまいたいと思ったこと、ある。少しかもしれないけれど、あなたの気持ちわかる。 (2015-07-05 20:02)
 「答えくれくれ星人」 (2015-06-26 08:59)
 いい人でいることが、いい事。 (2015-06-24 08:55)
 誰でも名乗ればできる職業だからこそ、問われる本質。 (2015-06-19 22:24)
 本当の意味の「強い人」。 (2015-06-19 16:41)

Posted by 水香(みか)  at 22:16 │伝えたいこと

削除
時間をかけてきたからこそ、わかったこと。