2013年01月03日

居座っている「思い込み」を外すことができるなんて!

遅ればせながら、、、

いつも私のブログをご覧くださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



さて、本日はお知らせです。
このたび、「心のブロック解除をお手伝い」します、マインドブロックバスター(R)講座を受講いたしましたface01
先生は、いつもお世話になっております、ノアさんです^^



講座中に、かなりの数の心のブロックを外していきました。
もう、びっくりするくらいの壁、壁、壁、、、、、(笑)。
ノアさんと二人で、講座中は大笑いでした^^

それにしても、自虐ネタが多すぎて・・・(^▽^;)


トイレとか、お風呂とか、時間があるとブロック外しをしておりまして。
今は「趣味:心のブロック外し」です(爆)。



1月中旬には、ブロック解除セッションをスタート予定ですので、またブログで告知させていただきますねっ。







同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事画像
自分が思っている以上に、心の中はモヤモヤしているんです。
あなたの時間だから、あなたのために使ってほしい。
不安を減らすためにできること、していくこと。
何に対して「不安」を感じているのかを知る。
何に対して「不安」なのかがわからない。
親と同じように生きる必要はない。
同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事
 人生、何もしないことが一番の「失敗」。 (2015-07-06 09:13)
 消えてしまいたいと思ったこと、ある。少しかもしれないけれど、あなたの気持ちわかる。 (2015-07-05 20:02)
 「答えくれくれ星人」 (2015-06-26 08:59)
 いい人でいることが、いい事。 (2015-06-24 08:55)
 誰でも名乗ればできる職業だからこそ、問われる本質。 (2015-06-19 22:24)
 本当の意味の「強い人」。 (2015-06-19 16:41)

Posted by 水香(みか)  at 21:27 │伝えたいこと

削除
居座っている「思い込み」を外すことができるなんて!