2012年09月13日

判断力が変わります。

EAR FABを初体験してから、3ヶ月が経ちました。


。。。。ウソのように、とにかく情報が入ってきます。
興味あることもそうでないことも、「情報」はジャンジャン流れてきます。
そして、その情報が今の自分に、これからの自分に必要なことなのかどうかを、直感で判断できるようになっていますね。

「何かわかんないけど、そんな感じがするから」

これが結構大事なんですよね。


チャネリング力も確実にUPしていますよ。
宇宙とか天使とかガイドとか、
とにかく、自分の周りでいつもいつもサポートしてくれる存在からのメッセージをとっても受けやすくなりました^^


AROMA HAND FAB も EAR FAB も、
どちらも、ミルフィーユのように何層にも積み重なった不要な感情やエネルギーを、一枚一枚丁寧にはがしてゆく作業。
ですから、施術すればするだけ、素の自分に戻る。そんな感じがします。



本来、みんな、チャネラーなんです。
宇宙の中の地球で生きている私たちは、宇宙の子なんです。
だから、ちゃんと宇宙からメッセージもらえているはずなんですけどね。
みんながみんな、ちゃんと宇宙とつながっている実感があれば、私たちのような仕事は要らなくなりますが。。。



アトランティス時代に、自分を守るために自分で自分の能力を封印した方は、是非何らかのスキルを身につけて、ご自身で封印を解除してくださいね。
他者に掛けてもらった封印については、掛けた人に今生で出逢ったら、解いてもらってください。
というか、今生で出逢う方多いでしょうね。

だって、みんな宇宙の子だもん☆







同じカテゴリー(EAR FAB)の記事画像
いつも何度も言うけれど、みんな、チャネラーだからね。
同じカテゴリー(EAR FAB)の記事
 いつも何度も言うけれど、みんな、チャネラーだからね。 (2014-05-05 00:00)
 興味があることは、心強いサポーターになる。 (2013-02-21 21:40)
 トントン、トントン、トントン・・・・・ (2012-11-03 21:25)
 新月の朝なので (2012-07-19 07:00)
 EAR FABの個人的感想 その2 (2012-06-17 10:12)
 EAR FABの個人的感想 (2012-06-16 09:52)

Posted by 水香(みか)  at 22:23 │EAR FAB

削除
判断力が変わります。