2012年07月19日

新月の朝なので


みなさん、おはようございます^^



今日は新月ですねface01

昨晩は睡魔に負けてしまったので(笑)、今朝、久しぶりに、マイイヤーをFABりましたface14



先週は体調がイマイチだったのですが、セルフハンドFABでかなりスッキリしましたよっ!




自分でできるって、やっぱりいいですね。
レインドロップは、どう頑張っても自分ではできませんから(笑)、FABは自分のためにはバッチリですface02


どんな情報が飛び込んでくるのか、ワクワクです☆




さあ

今日も眉間のシワは解除して、ほっこりハートでまいりましょうemoji52










同じカテゴリー(EAR FAB)の記事画像
いつも何度も言うけれど、みんな、チャネラーだからね。
同じカテゴリー(EAR FAB)の記事
 いつも何度も言うけれど、みんな、チャネラーだからね。 (2014-05-05 00:00)
 興味があることは、心強いサポーターになる。 (2013-02-21 21:40)
 トントン、トントン、トントン・・・・・ (2012-11-03 21:25)
 判断力が変わります。 (2012-09-13 22:23)
 EAR FABの個人的感想 その2 (2012-06-17 10:12)
 EAR FABの個人的感想 (2012-06-16 09:52)

Posted by 水香(みか)  at 07:00 │EAR FAB

削除
新月の朝なので