2013年02月21日

興味があることは、心強いサポーターになる。

FABに新しい仲間ができました。それは、「耳」ですicon12


と、AROMA HAND FAB(R)創始者の寺澤貴子さんから情報をいただいたのが、昨年5月末。
もう気になって気になって、どうにも止まらなくて(笑)。
貴子さんが鹿児島から上京された6月初めに受講を申し込み、講師認定まで受けちゃいましたface25



初めてEAR FABを施術した時の感想は、、、、

耳って、こんなに良く聞こえるんだ!
視界って、本当はこんなに広いんだ!


でした^^


講師宣言文は、こちらに記載されております☆http://crystal-wisdom.net/seminar/ear-fab




以下、創始者:寺澤貴子さんのブログより抜粋

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



EAR FABで期待できること


直感力UP(サイキック能力と覚醒の向上)

幸運力UP

リーダー力UP

生まれてきた意味を、潜在意識から納得できるようになる

ストンと気付き、納得できるようになる

自分を全面的に肯定できる

セルフイメージが上がる

今生での目的に、恐れなく突き進むことができる

無駄な時間や人生を遠回りすることなく、最短で自分の幸せに到達することができる


EAR FAB創始者 寺澤貴子さんのブログ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私個人としては、
AROMA HAND FAB(R)は、誰かに施術してほしいのです^^
気持ち良くてうとうと始めちゃうし、魂抜けていく感じなので(笑)、セラピストにお願いしたいんですね^^
ハンドをFABってもらっている間は、目をつぶってうとうとしていたい感じなのですface17

EAR FABは、自分でやるのがいいな。って思っていますface14



最近の私は、耳をFABる日が多いですね★
夜布団に入って、耳をFABって、ほんわか気持ち良くなったトコロで横になって、、、、、
そのまま宇宙と交信するのが日課です^^




EAR FABはこんな方におススメです♪

ヒーリングやエネルギーワークをお仕事にされている方

サロンメニューに、もう一つプラス@がほしいという方

ご家族の健康を維持したい方

左右の脳バランスを調整したい方

他人の意見に左右されない、自信ある自分になりたい方

自分のことはで自分を守ると覚悟決めた方







AROMA HAND FAB(R)ベーシックを受講された方であれば、EAR FABを受講できます♪
チャネリング力は、本来みんな持っているもの。
自分のことは自分で守る力、取り戻しましょっ175







同じカテゴリー(EAR FAB)の記事画像
いつも何度も言うけれど、みんな、チャネラーだからね。
同じカテゴリー(EAR FAB)の記事
 いつも何度も言うけれど、みんな、チャネラーだからね。 (2014-05-05 00:00)
 トントン、トントン、トントン・・・・・ (2012-11-03 21:25)
 判断力が変わります。 (2012-09-13 22:23)
 新月の朝なので (2012-07-19 07:00)
 EAR FABの個人的感想 その2 (2012-06-17 10:12)
 EAR FABの個人的感想 (2012-06-16 09:52)

Posted by 水香(みか)  at 21:40 │EAR FAB

削除
興味があることは、心強いサポーターになる。