2013年02月10日

辛い作業もあるけれど、外すことができない大事なコト。

ずっと、書きたいことがあったんです。
でもね、言葉で表そうとすると、上手に表現できなくて。
書いては消し、また書こうとしては画面を閉じ、、、、の繰り返しでした(^_^;)
でも、私のこの仕事に対する想いなので、きちんと伝えたいと思います。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「命」


命を、大切にしてほしいのです。


チャネリングやヒプノセラピーで、過去生に興味が出る事は悪いことではないと思います。
事実、私も過去生ばかりを気にしていた時もありましたから。
確かに、過去生からの感情を引きずって、今生に影響していることもあります。


でもね、大事なことは「今」なのです。
「今の人生」なのです。

今、あなたは自分を大事にできていますか。
今、あなたは、自分の周りにいる人たちを大事にできていますか。




私は、親に「愛されていた」と実感したことはありませんでした。
だからといって、虐待を受けていたわけではありません。
ただ、両親の「何となく不仲感」を幼いながらに感じていたので、いつも両親に気を使っていました。
そこから、私の「周りの顔色を伺う」クセがついたのだと、心の仕組みを学んでから気付きました。

じゃ、親が悪いのか。
というと、そうではない。

もちろん、そこの仕組みも理解できるまでは、両親を、特に母親に対し「怒り」や「恨み」が沸きあがってきました。
でもね、両親を責める必要はないし、怒りや恨みの感情も必要なかったことに、あとになって気付いたのです(笑)。


両親も、親から「愛される」という感覚を味わうことがなかった。

ということは、両親の親(私からみるじいちゃん・ばあちゃん)も、親(私からみるひいじいちゃん・ひいばあちゃん)から「愛される」という感覚を味わうことがなかった。
それが遡って、、、、過去にずっとずっと続くわけですね。


「愛」を知らなかったから、伝えることができなかった。
ただそれだけのことだったのです。


その負の連鎖を、どこで止めますか?ということなんですね。
今生で気付いたのなら、今生で、今、あなたが止めましょう。
先祖代々の負の連鎖を。^^



性別問わず、年令問わず、心の仕組みを知って、命があるという奇跡を、これからの代に繋げてほしい。
本当の「愛」のとてつもない大きさを、あなた自身が味わって、これからの未来に繋げてほしい。
みなさんより少し先に、そのことについて知った私たちが、今度はみなさんにお伝えしてゆく番なのです。
ですから、みなさんもそのことに気づいたら、今度はみなさんから広めてゆく。
その連鎖を、未来へ繋げたいのです。



私自身の詳細は、講座やセッションで直接お会いした方には、出し惜しみせずお伝えしています。
私の経験をお話することで、みなさんがこれからの人生のヒントになればと思っていますので、お会いする回数が増えれば増えるほど、どんどんいろんなことが出てきますヨ^^




思っているだけでは、変わることはできません。
行動を起こして初めて、いろんなことが動き始めます。
お金を掛けないと変わることができないわけではないですよ。
まず、今できること。
鏡に向かって、微笑んでください。
あなたの笑顔、あなた自身が見て、、、、温かい気持ちになることができますか?emoji52






同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事画像
自分が思っている以上に、心の中はモヤモヤしているんです。
あなたの時間だから、あなたのために使ってほしい。
不安を減らすためにできること、していくこと。
何に対して「不安」を感じているのかを知る。
何に対して「不安」なのかがわからない。
親と同じように生きる必要はない。
同じカテゴリー(伝えたいこと)の記事
 人生、何もしないことが一番の「失敗」。 (2015-07-06 09:13)
 消えてしまいたいと思ったこと、ある。少しかもしれないけれど、あなたの気持ちわかる。 (2015-07-05 20:02)
 「答えくれくれ星人」 (2015-06-26 08:59)
 いい人でいることが、いい事。 (2015-06-24 08:55)
 誰でも名乗ればできる職業だからこそ、問われる本質。 (2015-06-19 22:24)
 本当の意味の「強い人」。 (2015-06-19 16:41)

Posted by 水香(みか)  at 23:02 │伝えたいこと

削除
辛い作業もあるけれど、外すことができない大事なコト。