2012年12月20日

冬至FABの予行練習(笑)。

昨日UPしました、寺澤さんのチャネ情報『冬至FAB』。

早速、明日の本番に向け、今夜予行練習しております(笑)。



ゲルを入れたお風呂って、どうしてこんなに気持ちがいいんでしょうね。

そして、
FABセラピストや、施術受けたことがある方ならおわかりだと思いますが、手が白くなったでしょ?

あれがね、、、、全身なんです(爆)。

ラベンダー精油のパワーで、全身が浄化モード(笑)。
すんごいキモチイイですface23





なんてほっこりしながら、お風呂の中でひとり言。

最近のひとり言は、宇宙語です。
無意識にべらべらと出てくる言葉で、よくわからないけれどべらべらと出てくる言葉なので、とってもすっきりします(笑)。
日本語と違って、一つ一つの言葉の感情に左右されないので(よくわかってないから)、単純に「感情を吐き出してる」感じで、本当にすっきりします。


冬至FABでかなりパワフルな浄化がされている中での宇宙語。

そろそろ何を言っているのか理解できそうです。
というか、大体わかるんだけどね^^



よーし。
今からハンドをFABります。
そして、どんどん開きますよー。

どうなっちゃうんだろう~о(ж>▽<)y ☆
わくわくしちゃうっっ



22日のベーシック講座、受けることができる人は、開くタイミングが来てるってことですよ☆










同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事画像
FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆
レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか?
2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆
心温まる優しい時間が流れた講座でした。
同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事
 7月6日(日)開催:AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座 (2014-05-26 13:52)
 FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆ (2014-01-20 21:40)
 レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか? (2014-01-17 21:02)
 2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆ (2014-01-03 11:38)
 心温まる優しい時間が流れた講座でした。 (2013-10-19 18:06)
 AROMA HAND FAB施術に必要なコト (2013-03-24 09:57)

Posted by 水香(みか)  at 22:41 │AROMA HAND FAB(R)

削除
冬至FABの予行練習(笑)。