2013年03月24日

AROMA HAND FAB施術に必要なコト

マッサージなのかな??

そんな印象で受講したけれど、、、、



マッサージじゃない
でも、どうしてだろうか、とってもスッキリする

私も初めそう思いましたし、カラーウーマンでFAB講座を受講してくださるみなさんが、そうおっしゃっています^^



私がお伝えしているAROMA HAND FAB(R)。

「全国どこのFABセラピストのセッションを受けても、同じ施術法であること」 という、創始者:寺澤さんの想い。
毎回、しっかりお伝えさせていただいております^^


そして、それ以外に私が心を込めてお伝えしていること。
それは、やっぱりここでも「潜在意識」なんです。



きちんと目標を立てること。
それには、少し掘り下げの時間も必要ですね。

そして、目標を達成した時の自分が、どんな気持ちでいて、どんな表情をしていて、周りにいる人がどんな表情であなたを見てくれているのか。
それには、きちんとイメージできることが大事。


口にしたことを、イメージできないという方、結構いらっしゃるんですね。
では、それがどういうことなのか。


それは、
「とりあえず」の目標を立て、「何となく日々を生きる」 。
そんな感じでいいかなーって思ういる方に限って、
「とりあえず」の目標を立て、「何となく日々を生きる」ことを周りに知られないように
心底叶えたい目標とは違う「とりあえず」の目標を、FABのエネルギーで自分自身に入れようとしている
そんな感じがあるんですね。


ですから、
私はFAB講座では、施術以外にもたくさんの内容をお伝えしています^^
もちろん、FABセッションを受けてくださる方にも、潜在意識についてお話させていただいていますよ。
とっても大事なことですからね。


ただ施術を受けるのと、心の仕組みを知ってから施術を受けるのとでは、変心の速度が違います。

施術する側も、心の仕組みを知っているのとそうでないのでは、送り出せるエネルギーも違ってきますよねface14






同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事画像
FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆
レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか?
2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆
心温まる優しい時間が流れた講座でした。
同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事
 7月6日(日)開催:AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座 (2014-05-26 13:52)
 FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆ (2014-01-20 21:40)
 レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか? (2014-01-17 21:02)
 2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆ (2014-01-03 11:38)
 心温まる優しい時間が流れた講座でした。 (2013-10-19 18:06)
 FAB水晶球は、力強い守護石です☆ (2013-01-14 00:00)

Posted by 水香(みか)  at 09:57 │AROMA HAND FAB(R)

削除
AROMA HAND FAB施術に必要なコト