2012年09月19日

びっくりする繋がりがありました

プライベートなことですので、詳細は書けませんが、、、、

ある方と「話をしたい!」ってふと思ったんですね。
何度かお会いしたことはあって、挨拶程度の会話はしたことはありましたが、ゆっくり話すということは今までありませんでしたので、余計に。


思い立ったら即行動の私。
すぐに以前いただいた名刺に記載されている連絡先に、メールを送りました。
分刻みのスケジュールをこなしている方なのは百も承知ですが、でも、話を聞きたくて。

すぐにスケジュール調整してくださって、お会いしてきました。




。。。。。初めから、シンクロにお互い驚きでした。
鳥肌立ちましたよ(笑)。


やっぱり、アロマハンドFABもそうですけど、EAR FABのパワーが、ものすごい引き寄せていますね。
必要だから情報が入るわけですし、タイミングだからこそ情報が届くわけで。
話しているだけで、未来のビジョンが見えてきました。


うん。
やっぱり私たちは幸せになれます。
幸せになるって決めた人からねっ!









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。
「全てが糧になる」という意味
沼津サロンオープン準備中☆
「必要じゃない」と「時期ではない」の違い。
目標の再確認
視野が狭い自分に気付く。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰しております。 (2017-05-24 16:35)
 できることだから、やる。宝の持ち腐れにならないように。 (2015-07-14 08:53)
 ちょこちょこいじって、やっとここまで。 (2015-07-01 09:11)
 最低3年で、初めて話の隅にかじりつくことができる気がする。 (2015-06-22 22:04)
 子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。 (2015-06-08 08:30)
 だからこそ「自信を持ちたい」人に伝えたい。 (2015-06-01 21:31)

Posted by 水香(みか)  at 23:25 │つぶやき

削除
びっくりする繋がりがありました