2012年10月21日

視野が狭い自分に気付く。

昨日の土曜は、久しぶりに時間を気にせず子供と過ごすことができました^^


自分の殻に閉じこもっていた長い長い年月。。。。
殻に閉じこもっていたので、外の空気を吸う事すら忘れていた感じです。

ちょっと足を延ばせば、お金を使わなくても十分気持ちを満腹にできる時間が、こんなにたくさんあったなんて・・・


以前、AROMA HAND FAB(R)創始者の寺澤貴子さんから教えていただいた、ある場所に行ってきました。
視野が狭い自分に気付く。

そして、帰り途中、トイレ休憩に寄ったトコロで、出逢った鉱石たち。
視野が狭い自分に気付く。
ここ、いろんな石がたっくさんあって、ものすごい楽しいところです。
あー、石と話ができたらもっと楽しいなぁって思ってしまった(笑)。


新たな楽しみ方を見つけ、更に視野が広がった時間でした。




今日は、エンジェルリーディングのフォローアップセミナーに参加してきました。
そして、ドキドキの試験でした。

合格でありますように。。。。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。
「全てが糧になる」という意味
沼津サロンオープン準備中☆
「必要じゃない」と「時期ではない」の違い。
目標の再確認
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰しております。 (2017-05-24 16:35)
 できることだから、やる。宝の持ち腐れにならないように。 (2015-07-14 08:53)
 ちょこちょこいじって、やっとここまで。 (2015-07-01 09:11)
 最低3年で、初めて話の隅にかじりつくことができる気がする。 (2015-06-22 22:04)
 子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。 (2015-06-08 08:30)
 だからこそ「自信を持ちたい」人に伝えたい。 (2015-06-01 21:31)

Posted by 水香(みか)  at 21:57 │つぶやき

削除
視野が狭い自分に気付く。