2012年05月12日

アロマハンドFABの「施術前」」と「施術後」


本日も、FAB講座でしたface22

もうね、講座楽しいんです。本当にface02


講座中、実際のセッションを体感していただくのですが、、、、、
サロンにいらした時の「施術前」のお顔と、実際に体感していただいた「施術後」のお顔が、明らかに変わるんです。
また、エネルギーがストンと落ちて、ふわふわした感じがなくなって、落ち着く方もいらっしゃいます。


そして、みなさんおっしゃることは「スッキリした」なんですicon12

セラピストになるための勉強をしながら、スッキリできて、しかもエネルギーが落ち着くなんて、、、、一石何鳥でしょうicon14icon12


現世で、そして過去世において、
ご自身で封印した能力は、ご自身で解除しないと、他の人は解除できませんからね。


セラピストって名前は付くけれど、やっぱり、自分のために「セルフFAB」できるのがいいんです。
自分で封印解除できちゃうんだから、こんなに素晴らしいモノはありません


FABは、レインドロップのハンドバージョンという表現が、とってもしっくりきます。
レインドロップセッションも近々開始しますので、背骨に溜まった不要物はどんどん排除してゆきますよ☆


ああん、もう、楽しくてニヤニヤしちゃいますface25











同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事画像
FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆
レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか?
2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆
心温まる優しい時間が流れた講座でした。
同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事
 7月6日(日)開催:AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座 (2014-05-26 13:52)
 FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆ (2014-01-20 21:40)
 レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか? (2014-01-17 21:02)
 2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆ (2014-01-03 11:38)
 心温まる優しい時間が流れた講座でした。 (2013-10-19 18:06)
 AROMA HAND FAB施術に必要なコト (2013-03-24 09:57)

Posted by 水香(みか)  at 20:35 │AROMA HAND FAB(R)

削除
アロマハンドFABの「施術前」」と「施術後」