2012年03月23日

「どうせ私は好きな人に愛してもらえない」


「やっぱり、あの人を信用するんじゃなかった」

それは、あなたが「あの人」を信用していないということ。



「どうせ私は誰にも愛してもらえない」

それは、あなたがそう思い決めつけているから。



全て、自分の心を映す「鏡」。



あなたが人を信じることができたら、人はあなたを信じてくれる。

「愛を受け取っていいんだ」と決めることができたら、あなたはみんなから愛される。




あなたが変われば、周りが変わります^^



限りある時間・限りある命を大切にemoji52






同じカテゴリー(心の仕組み)の記事画像
ハエを呼び寄せているのは、あなた。
アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。
決めて注文しないと、料理は運ばれて来ない。
マインドブロックバスターとチャネリングの違い
あなたの潜在意識の底力を知っているのは、あなただけです。
「自分で気付く」ということの大切さ。
同じカテゴリー(心の仕組み)の記事
 ハエを呼び寄せているのは、あなた。 (2015-07-08 10:17)
 幸せの一発屋でいい? (2015-06-21 10:05)
 アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。 (2015-06-16 22:45)
 決めて注文しないと、料理は運ばれて来ない。 (2015-06-07 19:49)
 マインドブロックバスターとチャネリングの違い (2015-06-07 11:59)
 全てを望むと、バチがあたる?! (2014-04-13 23:28)

Posted by 水香(みか)  at 18:33 │心の仕組み

削除
「どうせ私は好きな人に愛してもらえない」