2012年02月25日

すごいゾ!アロマハンドFAB★

あまりにもプライベートなことなので詳細は書きませんが・・・

FAB効果、すごいですicon12


セラピスト資格を得ると、セルフFABができるところがポイント高いですね。
自分で浄化して、変容⇒覚醒しちゃうんだから。

変わらないわけがない!!


早速その効果が我が子に現れまして。
花粉の反応もあると思うのですが、ものすごい鼻水たらたらで起きて来ました(笑)。
しかも、起きたら乳歯が抜けてた(爆)←どんな寝方してるんだ?!^^


子供:なんでこんなに鼻水が出るのかなぁ~

私:浄化だよ、浄化。

子供:へ?誰が?オレが??

私:そうだよ。

子供:何を浄化するんだ???

私:そうだなー、例えば・・・明るく生きたいか、下を向いて生きたいかがはっきりしたとかさ。

子供:・・・・オレは普通に生きたい

私:大笑^^



子供の「普通」がどんな世界かはわかりませんが、付き合いましょうface14






FABは、自分はもちろん、周りも幸せにしちゃうemoji50

なぜなら、繋がっていますからねぇ~


意味を知りたい方は、真の豊かさを引き寄せるセミナーを受けてください^^

実際にどんどん引き寄せたい方は、FAB講習を受けてセルフFABをどんどんやっちゃってください^^


素直に生きるって、気持ちイイよっicon06





同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事画像
FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆
レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか?
2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆
心温まる優しい時間が流れた講座でした。
同じカテゴリー(AROMA HAND FAB(R))の記事
 7月6日(日)開催:AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座 (2014-05-26 13:52)
 FABセラピストの練習会『ファビラスタイム』☆ (2014-01-20 21:40)
 レムリアの青い石。の他に、気になるキーワードありませんか? (2014-01-17 21:02)
 2014年1月1日が新月だなんて、ファビラスなスタートです☆ (2014-01-03 11:38)
 心温まる優しい時間が流れた講座でした。 (2013-10-19 18:06)
 AROMA HAND FAB施術に必要なコト (2013-03-24 09:57)

Posted by 水香(みか)  at 21:50 │AROMA HAND FAB(R)

削除
すごいゾ!アロマハンドFAB★