2012年01月21日

「心の仕組み」を伝えてゆきたいワケ



私がみなさんに伝えたいと思っています「心の仕組み」。


あー、もっとコレを早く知っていたら、こんなに遠回りしなくて済んだのかも。。。と心底思いまして。

遠回りの時間があったからこそ、「伝える」という大切さを学べたわけですが(笑)。



過去の私は、自分に自信がなく、常に他人と自分を比較し落ち込んでいました。

親の言うとおりに生活し、自分の意見を伝えるということをしてこないまま大人になったので、、、、、社会人になり、結婚し、親になり、たくさんの壁にぶつかるのですが、越え方が分からず、とにかく苦しくて。

そんな自分が大嫌いでした。



自分を好きになりたくて、変わりたくて、自信を持てるようになりたくて。

初めはカラーセラピーを学び、そこから心理学にのめり込んでゆきました。



でも、満足感がなく。



満足感を求め、次から次へと講座受講申し込みをしました。

勉強している時間は自分が頑張っている時間。だから「達成感を味わえる時間」でした。



それでも、何かがすっきりしない。

しっくりこない。

やりたいことをやっているはずなのに、何かが引っかかっている。。。。




そう、「心の仕組み」を知らなかったから、きちんと理解していなかったから、いろんな知識を頭に詰め込んでも「自分のモノ」にできていなかったのです




こんなに簡単なことだったんだ。。。




涙が止まりませんでした。

悔しさとか嬉しさとか、いろんな想いが涙で出ました(^▽^;)。




と同時に想ったこと。決めたこと。それは、

「この仕組み、私がみんなに伝えてゆこう」でした。





この仕組みを知ってから、学びたいことを学んでください。

この仕組みを知ってから、セッションを受けてください。

仕組みを知ってから受けるヒプノ・チャネリング・レイキなどのヒーリングセッションと、仕組みを知らないまま受けるセッションでは、効果が何十倍も変わります。

講座も同じです^^




これから先、私のセッションや講座を受けてくださる方には、まず「心の仕組み」をお伝えしてから、その先に進みたいと考えています。



「答えは全て自分のハートにある」



この言葉の意味を実感していただけると思いますので







文字で学ぶ心理学も、心で感じるスピリチュアルも、繋がるトコロは同じということを理解していただけると思います^^







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。
「全てが糧になる」という意味
沼津サロンオープン準備中☆
「必要じゃない」と「時期ではない」の違い。
目標の再確認
視野が狭い自分に気付く。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰しております。 (2017-05-24 16:35)
 できることだから、やる。宝の持ち腐れにならないように。 (2015-07-14 08:53)
 ちょこちょこいじって、やっとここまで。 (2015-07-01 09:11)
 最低3年で、初めて話の隅にかじりつくことができる気がする。 (2015-06-22 22:04)
 子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。 (2015-06-08 08:30)
 だからこそ「自信を持ちたい」人に伝えたい。 (2015-06-01 21:31)

Posted by 水香(みか)  at 20:00 │つぶやき

削除
「心の仕組み」を伝えてゆきたいワケ