2015年04月18日

検索ワードにお答えします。その2

勝手に答えます。^^


ツインソウル
⇒出会っている人多いみたいですね。自分の中にある汚い部分をさらけ出してくれる相手です。

ツインソウル 眠い
⇒潜在意識がごっそり動くので、慣れないエネルギーで睡魔はやってくるかもしれないですね。

ツインソウル 疲れた
⇒、うん、疲れるよね、疲れたよわたしも。だから、卒業したよ^^

ツインソウル学び
⇒学べます、ドロドロを経験できますよ。笑

ツインソウル 辛い
⇒辛かった、確かに。けれど、それは相手に求めるから。

ツインソウルエネルギーが変わる
⇒変わります。きちんと向き合う決めた人は。

マインドブロックバスターメルマガ
⇒あ、わたし書いてますよー!!是非!! https://www.agentmail.jp/form/pg/2696/2/

消えたいマインドブロックバスター
⇒消えたいという思い、一緒に過去形にしましょう!

ツインソウル 楽になった
⇒楽になった時は、清算できた時でしょうね。すごい!!

マインドブロックバスター 宇宙人
⇒潜在意識の人種を調べます。セッションで確認できますよ!

会えない ツインソウル 修行
⇒会う必要がない関係なのかもしれないですね。

ツインソウル 騙される
⇒騙される?ということは、あなたも自分の気持ちを騙しているのかしら?

沼津 スピリチュアル
⇒うーん、なんでしょうか、これは。笑

ツインソウル 苦しい
⇒うん、苦しい。苦しかった本当に。けれど、全て自分次第だった。

求め合う ツインソウル
⇒確かに求め合う。けれど、目的は一緒になることではなく、自分のドロドロを見せてもらうこと。

意識が変わる スピリチュアル
⇒変わりますよ。依存する人もいますしね、自立できる人もいますしね。

宿便 スピリチュアル
⇒なにこれー!オモシロイ(笑)

ツインソウル 素直になる
⇒うん、疲れるから素直になるしかなくなる。^^

ツインソウル ステージクリア
⇒常にステージが変わりますね。終わりも自分で決められるんだ。

ツインソウル お互い好きだった
⇒うん、好きと一緒にいるは違うからね。

ツインソウル 判定
⇒判定してもらっても、きっと疑うでしょう。自分がそうだと思ったら、それでいいんです。

マインドブロックバスター怪しい
⇒だからね、怪しくないから。怪しいと思うならセッション受けてください。

ツインソウルの執着
⇒あるよー、ドロドロひどいのが。

ツインソウル 心のブロック
⇒「一緒にならなければ」という思いが、全ての滞りを生んでいます。

不倫 否定 マインドブロック
⇒不倫は自己責任でどうそー。

結婚しているのにツインソウルと出会ったら
⇒そういう人のほうが多いと思いますよ。出会ったっていいじゃない。想い続けるのも自由、結婚生活を辞めるのも自由。
 ツインのせいにはしないでねー すべて自己責任。





たまにね、やります^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。
「全てが糧になる」という意味
沼津サロンオープン準備中☆
「必要じゃない」と「時期ではない」の違い。
目標の再確認
視野が狭い自分に気付く。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰しております。 (2017-05-24 16:35)
 できることだから、やる。宝の持ち腐れにならないように。 (2015-07-14 08:53)
 ちょこちょこいじって、やっとここまで。 (2015-07-01 09:11)
 最低3年で、初めて話の隅にかじりつくことができる気がする。 (2015-06-22 22:04)
 子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。 (2015-06-08 08:30)
 だからこそ「自信を持ちたい」人に伝えたい。 (2015-06-01 21:31)

Posted by 水香(みか)  at 19:39 │つぶやき

削除
検索ワードにお答えします。その2