2014年04月20日

5/18(日)、レイキ交流会を開催します☆

5月18日(日)午後、レイキ交流会を開催いたします☆




レイキの流派は問いません。

レイキヒーラーの方も、レイキが初めてという方も、是非遊びにいらしてくださいねicon12



詳細は、後日改めてアップします



5/18(日)、レイキ交流会を開催します☆









わたしがお伝えしているのは、香りレイキ(R)です^^

香りレイキ(R)ヒーラー養成講座









同じカテゴリー(香りレイキ(R))の記事画像
エネルギーと仲良くなりたいあなたへ。
「感じる」ということがよくわからないと悩んでいるあなたへ。
同じカテゴリー(香りレイキ(R))の記事
 エネルギーと仲良くなりたいあなたへ。 (2013-06-04 06:33)
 「感じる」ということがよくわからないと悩んでいるあなたへ。 (2013-03-09 22:14)
 静岡からも、たくさんの香りレイキヒーラーが誕生しました★ (2012-12-16 08:41)
 赤ちゃんの反応が一番わかりやすい、かな★ (2012-07-08 23:08)
 「自分のことを好きになりたいから、レイキ勉強します」 (2012-07-04 23:05)
 「香り」を用いて、チャクラヒーリング★~香りレイキ(R)講座~ (2012-05-28 21:04)

Posted by 水香(みか)  at 23:35 │香りレイキ(R)

削除
5/18(日)、レイキ交流会を開催します☆