2013年06月04日

エネルギーと仲良くなりたいあなたへ。

今日のメッセージはこちら



私が、目に見えない世界に興味を持ち、初めて学んだのが、「レイキ」でした。

私のブログを見てくださっている方は、よくご存知だと思いますが(笑)。
私は、初めてレイキのアチューンメントを受けた時、、、、、私、騙された??? と思いました(爆)。


しばらく、その思いは続きました。
なぜなら、手のひらからレイキが出ているという実感が、どうしてもわからなかったからです。


当時の私は、「他人のせい」にすることが、日常茶飯事でした。

ですから、私ったら、、、アチューンメントしてくださった先生を疑いました・・・
( ̄□ ̄;)!!


・・・ひどい女でした、本当に。。。


自分を大切に思う気持ち イコール レイキ と気付くまで、、、、、しばらくかかりましたね(苦笑)。
でも、習得レベルが、1から2、2から3と上がっていくと、、、、

あれ?何となくだけど、、、、あったかい感じがする・・・・

ちょっと、ビリビリした感じがある・・・これがレイキかな・・・・・??

レイキ、ちゃんとできてるじゃん。。。。。


って、少しずつだったけれど、でも、手のひらからエネルギーが出ているのを感じた時は、自分に少し自信がついた瞬間でもありました。



私は、たくさんの種類のレイキの中から、いくつかのレイキを習得しましたが、今は『香りレイキ(R)』をお伝えしております^^

エネルギーと仲良くなりたいあなたへ。


マントラやシンボルはなし、レイキONのスイッチは『香り』。
ご自身の「好きな香り」で、レイキスイッチが入るんです^^
そして、心身魂の成長をサポートしてくれるのもレイキです。


イヤだと思うエネルギーをもらってしまうことが多いという方に、最近よくお会いします。

そういう方こそ、自分のエネルギー調整を自分でできるように、レイキを習得してほしいなと思っています。







同じカテゴリー(香りレイキ(R))の記事画像
5/18(日)、レイキ交流会を開催します☆
「感じる」ということがよくわからないと悩んでいるあなたへ。
同じカテゴリー(香りレイキ(R))の記事
 5/18(日)、レイキ交流会を開催します☆ (2014-04-20 23:35)
 「感じる」ということがよくわからないと悩んでいるあなたへ。 (2013-03-09 22:14)
 静岡からも、たくさんの香りレイキヒーラーが誕生しました★ (2012-12-16 08:41)
 赤ちゃんの反応が一番わかりやすい、かな★ (2012-07-08 23:08)
 「自分のことを好きになりたいから、レイキ勉強します」 (2012-07-04 23:05)
 「香り」を用いて、チャクラヒーリング★~香りレイキ(R)講座~ (2012-05-28 21:04)

Posted by 水香(みか)  at 06:33 │香りレイキ(R)

削除
エネルギーと仲良くなりたいあなたへ。