2013年12月10日

『選択したことに対して迷わない自分になる』自分を創る。


掘り下げて掘り下げて、自分の中にあるブロックや思い込みをみつけ向き合っていく「ヒプノセラピー」。

掘り下げることは一切せず、自分の中にあるブロックや思い込みをイメージで書き替える「マインドブロックバスター」。



わたし、どちらも大好き。


大好きだからわかる。

どちらも「自分の潜在意識と向き合う」から、どんどん進化するし、変わることができるんです。





以前のわたしは、人間依存に恋愛依存。

そのくせして、常に他人を、そして自分を疑うという、めんどくさい女でした(爆)。


そして、その「めんどくさい性格」を見直すきっかけになったのが、ツインとの出逢いでした。
※ツインと出逢った時は、ツインなんて言葉すら知りませんでしたし、ツインと関わることでもっともっと大変なコトになるなんて知る由もなく。。。
今回はツインの話をしたいわけではないので、ここまで^^



ヒプノセラピーで、過去生でのツインとの関わりをたくさんみました。

ヒプノセラピーで、胎児のわたしが当時の母と会話しました。

ヒプノセラピーで、わたしは一人じゃないということを知りました。



時間はかかったけれど、ヒプノセラピーで大きな「要らない塊」がごっそり外れました。
だからね、「十年一昔」って思えるようになったんです^^

離婚という選択




そしてそして、マインドブロックバスターを学んだ時。
前にも書きましたが、「もっと早くマインドブロックバスターに出逢いたかった」と心底思いました(笑)。

宿便スッキリ~!!って感じかな(笑)。


だから、「そう言えば、ちょっと変わってきたかも」っていうシーンが増えてくるんです。



どうせ男は身体目当てで寄ってくる とか(笑)

私は、スキな人にスキになってもらえない とか

幸せになんてなれないに決まってる とか


ヒプノセラピーで要らない塊と一緒に外に出切れなかった「カス」を、マインドブロックバスターでキレイにしてゆくイメージなんです。




ヒプノセラピー
チャネリング
レイキ

潜在意識を扱うセラピストは、この3つを学ばれた方多いと思うんですね。
この3つで十分素晴らしいセッションができます。
だからこそ、潜在意識の素晴らしさを知っているセラピストさんにこそ、マインブロックバスターを学んでほしいんです。
セッションでも講座でも、伝えられる中身の濃さが変わります。



事実、心のブロック解除を改めてやろうとしなくても、常にポンポンポンポンとブロック外れているもの。

潜在意識を意識すると、本当に変わることができるんだということ。伝えてゆきます。



最後はね、チャネリングも必要なくなる。
『選択したことに対して迷わない自分になる』自分を創ることができるんだ。



潜在意識
心の仕組み


これ、本当に大切なんだよ。




わたしは、マインドブロックバスターに限らず、講座やセッションでは、これらをしっかり伝えていますよ。
だって、これさえしっかりわかれば、、、、、そのうちセッションだって必要なくなる。

みんな、自分で自分をカウンセリングできるようになるもの^^












同じカテゴリー(心の仕組み)の記事画像
ハエを呼び寄せているのは、あなた。
アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。
決めて注文しないと、料理は運ばれて来ない。
マインドブロックバスターとチャネリングの違い
あなたの潜在意識の底力を知っているのは、あなただけです。
「自分で気付く」ということの大切さ。
同じカテゴリー(心の仕組み)の記事
 ハエを呼び寄せているのは、あなた。 (2015-07-08 10:17)
 幸せの一発屋でいい? (2015-06-21 10:05)
 アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。 (2015-06-16 22:45)
 決めて注文しないと、料理は運ばれて来ない。 (2015-06-07 19:49)
 マインドブロックバスターとチャネリングの違い (2015-06-07 11:59)
 全てを望むと、バチがあたる?! (2014-04-13 23:28)

Posted by 水香(みか)  at 23:25 │心の仕組み

削除
『選択したことに対して迷わない自分になる』自分を創る。