2013年12月01日

セッションを予約した瞬間から、潜在意識は動き始めます。

昨日は、対面セッションと電話セッションで、楽しく「心のブロック」解除しまくりました^^

こんなに笑いが多いセッション、他にあるでしょうか(笑)。



私もそうですが、
セッションや講座を予約すると…エネルギー変わるから、いろんな気付きがやって来ます。

特に、見て見ぬふりをしてきたテーマは、どど~んと来ますねface14



1つブロック解除すると、そのテーマに繋がってることも解除されたりするんですよね^^

だからね、スッキリ感が違います。
残尿感ゼロです(笑)。




「変わりたいけれど何から手をつけていいのかもわからない。」



そんな時は、まず 、今あるブロックを一つずつ解除してゆきましょう。




心にある、もう捨てていいファイルはさ、どんどん書き替えようよっ!















同じカテゴリー(心の仕組み)の記事画像
ハエを呼び寄せているのは、あなた。
アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。
決めて注文しないと、料理は運ばれて来ない。
マインドブロックバスターとチャネリングの違い
あなたの潜在意識の底力を知っているのは、あなただけです。
「自分で気付く」ということの大切さ。
同じカテゴリー(心の仕組み)の記事
 ハエを呼び寄せているのは、あなた。 (2015-07-08 10:17)
 幸せの一発屋でいい? (2015-06-21 10:05)
 アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。 (2015-06-16 22:45)
 決めて注文しないと、料理は運ばれて来ない。 (2015-06-07 19:49)
 マインドブロックバスターとチャネリングの違い (2015-06-07 11:59)
 全てを望むと、バチがあたる?! (2014-04-13 23:28)

Posted by 水香(みか)  at 17:28 │心の仕組み

削除
セッションを予約した瞬間から、潜在意識は動き始めます。