2013年11月11日

見事だわ、水星逆行。



やっと昨日で終わりましたね、水星逆行。


まあ、本当に見事です。いろいろ滞りますよね(笑)。






宇宙と仲良くなって、自然界のエネルギーを感じるようになってからは、当たり前だけれどいろんなことに敏感になります。


もうね、そういう時は逆らわずに波に身を委ね、ゆったり過ごすことにしたんです。




満月前になると、何をしてもどう頑張っても、とにかくだるくて眠くて、知らないうちに夢の世界ですし(爆)。







水星逆行が終わった途端、待ってましたと言わんばかりに、たくさんの想いたちがポンポン顔出します。



本当にね、やることがいっぱいなの(爆)。


次から次へとひらめくし、前からやりたかったこともいっぱい待ってるのね^^





時間は待ってないし、どんどん進めないと、あっという間におばあちゃんになっちゃうから。









さて、やりますか^^



















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。
「全てが糧になる」という意味
沼津サロンオープン準備中☆
「必要じゃない」と「時期ではない」の違い。
目標の再確認
視野が狭い自分に気付く。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰しております。 (2017-05-24 16:35)
 できることだから、やる。宝の持ち腐れにならないように。 (2015-07-14 08:53)
 ちょこちょこいじって、やっとここまで。 (2015-07-01 09:11)
 最低3年で、初めて話の隅にかじりつくことができる気がする。 (2015-06-22 22:04)
 子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。 (2015-06-08 08:30)
 だからこそ「自信を持ちたい」人に伝えたい。 (2015-06-01 21:31)

Posted by 水香(みか)  at 21:23 │つぶやき

削除
見事だわ、水星逆行。