2013年07月27日

新たな仲間との出逢いに、「ありがとう」。

いつか、チャレンジするんだろうけれど、いつになるかなぁ

そんな感じで思いながら2年程過ごしたかな。



年に1度のチャンスのアロマエンライトメント(R)ティーチャークラス。

新たな仲間との出逢いに、「ありがとう」。


毎回、あっという間に満員になる、ものすごい競争率なんです。
でも、どうしても今回のティーチャークラスに入りたかったんです。
だからかな、「絶対に今回のメンバーに入ることができる」って確信がありました。
受付開始直後に、エントリーしました。
確信していた通り、受講が決まりました。
うれしかったー。思わずガッツポーズしましたからね(笑)。




そして、4月・7月に開催された、ティーチャークラス。

やっぱり、このクラスに入った意味があるなぁって、最初から感じていました。
ティーチャークラスの様子は、瞳さんのブログを是非ご覧になってくださいね★
http://ameblo.jp/soinsoins/




プレゼンを一緒に頑張ったバディのこと。
とっても素敵な波動の石鹸を作っていらっしゃる同期メンバーのこと。
アロマエンライトメントのエネルギーたっぷりの、新しいワークのこと。

まだまだ話したいことがいっぱいです175





講座・セッションのご案内



同じカテゴリー(アロマエンライトメント(R))の記事画像
受講生さんと一緒にエンライトメントな時間を過ごしました☆
同じカテゴリー(アロマエンライトメント(R))の記事
 良いも悪いもない、どっちも使いこなせばいい。 (2013-09-14 09:48)
 受講生さんと一緒にエンライトメントな時間を過ごしました☆ (2013-09-10 22:50)
 人に伝えてゆくための学び (2013-07-20 06:42)

Posted by 水香(みか)  at 12:20 │アロマエンライトメント(R)

削除
新たな仲間との出逢いに、「ありがとう」。