2013年04月12日

私が勝手に思っているだけなのかもしれないけれど・・・

ふ・・・と、、、、思ったことがあるんです。
証拠はないし、考えすぎなのかもしれない。

でも、、、、以外とそうなのかもって思ったんです。



ツインソウルと出逢った人 或いは これからの未来に出逢う予定の人って、既に心の仕組み(潜在意識)について、学び始めているなって。



心の仕組み(潜在意識)に興味を持って、いろいろ勉強し始めたから、ツインと出逢ったのか

出逢った相手がツインとは気づかず、どうにもできない苦しさを何とかしたくて、心の仕組みを学び始めたのか ←これは私です(^_^;)



いずれにせよ、
レイキでも、チャネリングでも、ヒプノでも、その他潜在意識についてきちんと勉強しようと心底思った人が、ツインソウルに出逢っている気がするんです。



私の周りの大切な人たちが、次々とツインと出逢ったり、ツインとの関わりが深くなって苦しんでいたり(笑)しているんですね。

でも、その人たちのほとんどが、心の仕組みを勉強した人たちや、これから勉強しようと興味を持たれている人たちなんですよね。。。。




気のせいかなぁ



あ、もちろんね、
「今生でツインソウルと出逢う」って決めて生まれた人たちは、今生で出逢うことになっているわけで、

「今生ではツインソウルとは出逢わない」って決めて生まれた人たちは、今生では出逢わないわけで。



出逢うって決めて生まれてきた人たちは、
ツインソウルと出逢ったことで、どうにもこうにも辛く苦しい「修行の人生(苦笑)」を乗り越えるために、乗り越えられるようにプログラムされているから(苦笑)、心の仕組みを学ぶようにこれまたプログラムされているのかもしれないな。
なんて思ったんです。




私が勝手にそう思っただけですよ。




ただね、
「心のブロック解除」をすればするほど、まだまだ眠っているたくさんのエゴが目覚めるんです。

ツインに対する
不安、嫉妬、妬み、恨み、苦しみ、虚しさ、寂しさ、切なさ、消えてしまいたくなる気持ち。。。。。

でもそれは、イコール自分なんです。



だからこそ、心の仕組みを学べる勉強をしているのかな。って・・・・
私が勝手にそう思っているだけです。
でも、たぶんそうなんだろうなって。。。。。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。
「全てが糧になる」という意味
沼津サロンオープン準備中☆
「必要じゃない」と「時期ではない」の違い。
目標の再確認
視野が狭い自分に気付く。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰しております。 (2017-05-24 16:35)
 できることだから、やる。宝の持ち腐れにならないように。 (2015-07-14 08:53)
 ちょこちょこいじって、やっとここまで。 (2015-07-01 09:11)
 最低3年で、初めて話の隅にかじりつくことができる気がする。 (2015-06-22 22:04)
 子供の頃できなかったことは、大人になった今、やる。 (2015-06-08 08:30)
 だからこそ「自信を持ちたい」人に伝えたい。 (2015-06-01 21:31)

Posted by 水香(みか)  at 23:29 │つぶやき

削除
私が勝手に思っているだけなのかもしれないけれど・・・