2013年02月10日

『セラピストの方のセルフメンテナンスに』。

香りレイキ(R)ヒーラー養成講座を受講してくださった生徒さんから、とても素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^
(ご本人に掲載許可をいただいております)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.香りレイキ(R)ヒーラー養成講座を受講しようと思ったきっかけは?

東日本大震災の後、精神的に不安定になりました。心理の勉強をした自分なら、心理学で解決できるはずだと思っても、胸にある感情が冷静にさせてはくれません。頭と感情と身体、全てがバラバラな状態でした。
その時に『香りレイキ』のセッションを凛先生から受け、感情がキレイに流れたのを実感しました。
『感情の浄化』が出来る!香りレイキ(R)の凄さに感動したのが、学ぶきっかけでした。


2.実際に受講した感想をお聞かせください。

アチューンメントの時に自分の手が、すごく熱くなり驚きました。その後膝に置いた手から、足にエネルギーが伝わり足の裏まで流れていくのがわかりました。
そして、YLのアロマの香りに癒され、凛先生の優しくてきれいな声に導かれ、ふわふわした柔らかい気に包まれた、幸せな時間を過ごすことができました。


3.香りレイキ(R)は、どんな方におススメしたいですか?

すべての人におススメしたいです。が、あえていうなら、
セラピストの方のセルフメンテナンスになるのでは?と思います。


4.香りレイキ(R)ヒーラー養成講座受講後の変化や気付きを教えてください^^

ボディーセラピーをしている際に、お客様のお腹が動き出して音がします。
手のエネルギーが、自分でもいいエネルギーになってパワーUPした気がします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とても頑張り屋さんで、負けず嫌いだった過去の彼女。

今は、「勝ち負け」という言葉が、彼女から抜けたように感じています^^
そして、頑張っている自分をきちんと誉めることができている彼女だからこそ、新しい道がどんどん開けているのだと想います。

これからも、お互いにピカピカハートを目指して楽しみましょうねemoji52






Posted by 水香(みか)  at 11:02 │講座の感想~香りレイキ(R)~

削除
『セラピストの方のセルフメンテナンスに』。