2013年02月01日

辛い時期を支えてくれた、心強い存在

私が「ツインソウル」という言葉を知ったのは、ツインと出逢ってから4年後でした。


まあ、、、、それは苦しく辛い日々でした(^_^;)


ツインソウルという言葉を知ったからって、楽になるわけではなく、、、



ツインソウルと既に出逢っている方のブログを参考書代わりに、毎日泣きながら覗いては踏ん張って生きてきました。




そんなタイミングで「レイキ」という言葉を知り、目には見えない、「心で感じる世界」に辿り着きました。

そして、レイキにもたくさん力をもらいました。




でも、何よりも支えになっているのは、ツインの存在。






そして、、、、今。



ツインとの壁をまた一つ乗り越え、新たな目的・学びに向かって進みます。




ここを覗いてくださっているみなさんの中には、既にツインと出逢われた方や、これから出逢う方もいらっしゃるでしょう。


是非、「本当の愛」を教えてくれるツインに出逢ってください。

そして、この「愛のエネルギー」を、体感してほしい。
そう想っています(*^_^*)









同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 わたしがツインから教わったこと。 (2015-07-18 20:36)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)

Posted by 水香(みか)  at 23:47 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
辛い時期を支えてくれた、心強い存在