2013年01月21日

心のブロックを外してからの私。-その2-

先日受講しましたマインドブロックバスター(R)講座の感想を、ノアさんがブログで紹介してくださいました~☆
ノアさんのブログ


いくつもあった心のブロックのうち、大きく変化を始めたのが「料理」に関すること。


私、掃除も洗濯も割と好きです。が、
料理だけ、どうしても自信がなくてイヤだったんです。
何もかも、「面倒」。
皿洗いは、好きなの(笑)。
オモシロイでしょ(^_^;)
仕方なく、料理している自分がいました。

やればできるんですよ(笑)。
でも、とにかく「面倒」。



でね、講座中に「料理に対する心のブロック」を解除していきました。




・・・・・・・・・・・



講座から1週間もしないうちに、、、、
冷蔵庫からアレコレ出して、「よし、何か作るか」なんて言ってる私がいるんですっっ!!!
びっくりですface08

あれだけ「めんどくさい」と思っていた料理なんですけど、しています。
外食もいいけど、家で何か作って食べようかface22
なんて言っている自分がいて、オドロキモモノキです。



料理の「何を」面倒だと思っていたんだろう・・・・・


って、何に対してイヤだと思っていたのかも思い出せません(爆)。



もちろん、恋愛・結婚に対するブロックもどんどん外していますヨicon06

心のブロック解除セッションは、エンジェルセラピーで受け付けております^^
要らない思い込みは、どんどん外しましょうねっ!!







同じカテゴリー(ブロック解除/封印解除)の記事画像
「人としての生き方」をお伝えしています、マインドブロックバスター(R)養成講座。
話しているだけで、ブロックが解除されてしまうんです^^
同じカテゴリー(ブロック解除/封印解除)の記事
 6月29日(日)開催:心のブロック解除体験会 (2014-05-26 21:01)
 「人としての生き方」をお伝えしています、マインドブロックバスター(R)養成講座。 (2014-03-01 21:21)
 何よりも怖い慢性疾患、「思い込み」。 (2014-01-12 10:23)
 自己管理の『質』が変わってきました。 (2014-01-11 21:21)
 年明け早々、ブロック解除三昧!(笑) (2014-01-03 11:48)
 「コツコツの積み重ね」が実を結ぶこと、心身魂で実感しています。 (2013-12-27 21:09)

Posted by 水香(みか)  at 22:12 │ブロック解除/封印解除

削除
心のブロックを外してからの私。-その2-