2012年10月07日

心の「栓」は、自分で外すことがとっても大事です。

私は、ヒプノセラピーが大好きです。


全く意識がなくなるわけではありません。
セッションの内容は、ちゃんと覚えているんです。
私はヒプノは大好きなので、何度も受けたことがあります。
そして、ヒプノセラピストでもありますので、講座を受けるたびに「セッションする側」「セッション受ける側」と、何度も練習をしました。
それも、ぜーんぶ覚えています。



年令退行セッションでは、胎児の時の自分と対話しました。

前世療法セッションでは、遠い遠い昔に、愛している男性がいるけれど、住む世界が違うために一緒になることができなかった自分をみました。

また別のセッションでは、経済的にとても恵まれ、愛する人と一緒に暮らし、子供や孫たちに囲まれて、幸せに包まれながら最期を迎える自分をみました。



大事なのは
その時の人生で、どんなふうに過ごし、どんな想いで一生を終えるのか。
そして、その人生から、今生のあなたが「自分らしく生きる」ためのメッセージを、自分自身で感じて受け取ることができる
 というトコロにあります。



何度も何度も魂は繰り返し生きている。
ですから、一度のセッションでなく、何度も繰り返すことで、その時その時を生きた魂からメッセージを受け取ることができるのです。




変わりたいと思う人こそ、このセッションからスタートしたらしっくりくるんじゃないかなって思うくらい、素晴らしい気付きを得られるものです。



たくさんのヒプノセラピストが活躍している時代です。
「この人にだったら、安心して心開くことができる」
そんなセラピストを是非さがしてくださいね。
必ずいますよ。あなたが心を開く覚悟ができていれば★






同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事画像
アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。
同じカテゴリー(ヒプノセラピー)の記事
 催眠療法は、テレビでよく見る催眠術とは違う。 (2015-07-12 20:51)
 「お父さん、わたしは生まれてきて良かったの?」 (2015-06-18 07:11)
 ゆっくり変わるからこそ変化に気付くことができる素晴らしさ。 (2015-06-17 08:53)
 アレコレもいいけど、ひとつを深めたい。 (2015-06-16 22:45)
 あなたへの大切なメッセージ、受け取ってください。 (2013-02-09 10:12)
 それは、母のおなかにいる私でした (2012-06-19 22:30)

Posted by 水香(みか)  at 22:37 │ヒプノセラピー

削除
心の「栓」は、自分で外すことがとっても大事です。