2012年08月24日

毛嫌いしていた「天使」


何故なのか、
チャネリングをしていても、天使からメッセージをもらうということをしていなかった私でした。

気になるのに、天使にチャンネルを合わせることがありませんでした。



でも、天使と仲良くなった今。。。。
天使って、本当にいつでもそばにいて、サポートしてくれていて、すごいパワーなんですよ。
チャンネル合わせなくても、常に天使がメッセージをくれているんですね。

で、ガイドさんや守護霊やハイヤーセルフにチャンネルを合わせている感じです。



こんなにやさしくて、でもとてもパワフルで、わかりやすいメッセージをくれる天使。
早く天使のセッションができるようになれたらいいなぁ
そして、天使のことをお伝えできる立場になりたいなぁ。と。。。face17


ふふふー☆







同じカテゴリー(天使のこと)の記事
 他人のエネルギーが感じ取れるようになって (2012-11-04 22:23)
 心強い、新たなサポーター☆ (2012-10-22 22:27)
 イメージと違った「天使」 (2012-08-15 09:14)

Posted by 水香(みか)  at 23:02 │天使のこと

削除
毛嫌いしていた「天使」