2012年02月19日

昨日は「アロマdeお茶会」でした★


昨日は、静岡市内で「アロマdeお茶会」を開催いたしましたicon61
YL社のアロマ精油と仲良くする方法や、セリフヒーリング法などを体験していただきました。


そして、今回参加してくださったみなさんに共通するテーマが『家族』でしたemoji49
お茶会で初めてお会いしたみなさんでしたが、今日お会いすることに意味がありましたね^^
ある方の話を聞いて、「あ・・・そういえば、私も同じことがあった。。。」とかicon12
みなさん、大きな気付きを得られていましたface17


そして、ゲーム優勝者には、AROMA HAND FAB(R)のベーシックセッションを体験していただきましたよ♪
2時間があっという間でした☆


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたface22


次回のアロマdeお茶会 は、3月25日(日)@藤枝です。 受付〆切は3月24日(土)です^^


次回はどんなテーマになるのかな。今から楽しみですemoji43





同じカテゴリー(イベント)の記事
 【追加開催決定!】セラピーお悩み解決サロン (2015-05-26 10:00)

Posted by 水香(みか)  at 08:29 │イベント

削除
昨日は「アロマdeお茶会」でした★