2015年04月18日

わたしの経験が、少しでも参考になるのなら。

いやいや、驚きました。


書きたいけれど、ついつい後回りになっていた、ツインに特化して書いていたブログが別にあって。
ここ以外に二つも。←まだあるんかい。笑



最近なんて更新できていないのにも関わらず、アクセス数がたくさんで、びっくり。



それだけ、みんな苦しんでいるんだなぁって・・・・・




苦しい先に答えがあるからね。













まとめようかな、一つに。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『周りを変えようとする前に、まずは自分を変える』 凛からあなたへ-自分を変える「まほうのじゅもん」-
メルマガ登録はこちら

講座代金支払い方法につきまして
★マインドブロックバスター凛HP   http://mbb-aromamoon.jimdo.com/









同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 わたしがツインから教わったこと。 (2015-07-18 20:36)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)

Posted by 水香(みか)  at 12:06 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
わたしの経験が、少しでも参考になるのなら。