2015年03月08日

ツインがどうにかしてくれるなんて、ないからね。

ツインソウルと出会い、10年が経ち。


こんなに穏やかな気持ちで日々を過ごすことができるようになるなんて、当時は想像すらできなかった。




ツインソウルという言葉すら知らず、
この苦しさ、虚しさ、愛しさ、消えてしまいたくなるくらいの絶望感を、これでもかというくらい味わい。


っつーか、廃人でしたけどね、マジメに。
よく生きてたよ、わたし。



いわゆる、ヒーリングセッションだけでは心が追い付かない。



違う
そんなフワフワした感覚じゃない。



ツインと出逢ったことがあるヒーラーさんやセラピストさんがなかなかいないからこそ、
この気持ちが伝わりきらない。
(これにも意味があり、もしツインに出会っている人だったら、間違いなく依存してしまったからね。)




違う。
そんなんじゃない。
違うんだよ。
違う。
ちがう
チガウンダヨ…




だから、自分で何とかするしかなかった。



この苦しさから抜けられるのであれば、どんな勉強でもする。


とにかく、楽になりたい。
息できるようになりたい。





そんな状態の時に出会ったのが、レイキ、チャネリング、ヒプノだった。





そう、全て『自分が出る』ものだった。




これが、骨の芯から意味が理解できて初めて、『清算』という言葉が、顔を出し始める。

そこからがまた、地獄の始まりなんだけどね^^;



ツインは、何もしてくれないよ。

ツインに、何を期待しているの?




宇宙は、そこに気付いてって、あなたに言ってる。



ツインらしき人と出会ってしまったら、とことんやるしかない。

本当のあなたに、あなた自身が出逢える時が来たということ。




ツインソウルは、生涯のパートナーという感覚より、
自分を誤魔化さずに生きなさいよ、という事を伝えるために出逢う、「キーワードな人」。





怖い

その先に答えはある。


怖かったけど、先に進んだから、わたし。




ちゃんと、答えあったよ。








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『周りを変えようとする前に、まずは自分を変える』 凛からあなたへ-自分を変える「まほうのじゅもん」-
メルマガ登録はこちら

講座代金支払い方法につきまして
★マインドブロックバスター凛HP   http://mbb-aromamoon.jimdo.com/
★スピリチュアルアロマ聴香師 凛HP   http://tsuki-hoshi-rira.jimdo.com/






同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 わたしがツインから教わったこと。 (2015-07-18 20:36)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)

Posted by 水香(みか)  at 19:49 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
ツインがどうにかしてくれるなんて、ないからね。