2014年12月24日

本当に少しずつだけど、でも、確かなこと。




『ツインソウルなんだから、一緒(結婚)にならなければ』




ここに執着していた、以前のわたし。

執着していることにも気付いていなかったから、更に状態はひどい。







その苦しさから逃れるために、どうにかして呼吸ができる精神状態にしたくて、ただただ心のことを勉強し続けた。




あの苦しい時から数年が経ち、

ツインとの関係も精算し、

今だからわかったこと、こうして言えること。










ツインという存在は、

自分が「何と向き合うのか」を教えてくれる『道しるべ』であるということ。

その『道しるべ』の内容が「とことん」だから、「濃い」から、大変なんだけれど(苦笑)。




で、王子と出逢ってわかったことは、

ツインに限らず、出逢う人全てが自分であって道しるべであるということ。




だから、

ツインだから特別という感情や執着は、もう一昔前の話。




そうなるとね、

ツインソウルというカテゴリーすら、要らなくなるの。

全てが繋がるから。




あ、執着がなくなるとね。







心ととにかく仲良くすることを意識して勉強したおかげ。

マインドブロックバスターのおかげ

チャネリングのおかげ

ヒプノセラピーのおかげ

レイキのおかげ




そう心底思えるようになった、わたし自身の努力の実でもある。










ツインだろうが、ツインじゃなかろうが、

自分と会話しているのか、

自分が何に詰まっているのか、

自分は相手に寄り添えているのか、

自分は自分を生きているのか、

それが全てで、




ツインだから愛してる

ツインじゃないから愛せない




この考え方を乗り越えられることができたらきっと、見えてくるものがあるよ。







あなたにしか見えないものだから、そこまでは、とことん苦しんで悲しんでわめいて。




大丈夫じゃないのに、大丈夫じゃなフリはしないで。




味わって味わって味わいきって、初めて、おなかいっぱいになれるんだから。

苦しくても、消えたいくらいかなしくても、愛していることには変わりないんだもの。

愛してるという事実にすら蓋をするから、苦しくなるじゃん?

悔しいけど、負けた気がするけと(苦笑)、愛してるんだもん、それが今の全てだよね。

っつーか、勝ち負けはないからね^^













わたしは、おなかいっぱいになるまで、ツインを想い続けた。愛した。

ずっと同じことしてるのって、飽きるでしょ?

こういう言い方はナンだけど、本当にね、「もう、いいや」って、いわゆる『飽きた状態』になるの。




9年。←長っ(苦笑)




蓋をせず、もがき苦しんで乗り越えたから、王子と出逢えた。いや、今生で再会できたの。

この人こそ、ずっと探していた人。

この人に出逢うために、ツインとの再会が必要だったことがね、納得せざるを得ない事実。。。苦笑









同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 わたしがツインから教わったこと。 (2015-07-18 20:36)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)

Posted by 水香(みか)  at 21:34 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
本当に少しずつだけど、でも、確かなこと。