2014年03月16日

生徒さんとの、初ランチ会でした☆

生徒さんとの、初ランチ会でした☆




講座の時は、講義だし。

セッションの時は、セッションだし。



もっともっと、みんなとゆっくりいっぱいしゃべりた~いface25


・・・そんな、わたしの単なる思い付きで開催しました(笑)、「ランチとおしゃべり会」icon28



わたしの講座を受けてくださった生徒さんと、セッションでマンツーマンの濃い時間を過ごさせていただいたクライアントさんをお誘いしてのランチ会。



講座中やセッション中には時間に限りが合って話すことができない「どうでもいい話」をたっぷりとする時間を設けました^^




最大でも1回の席で3名さままで。

昨日来てくださった生徒さんはお一人でしたので、わたしとの超濃厚な時間175を楽しんでいただきました



『先生と生徒』ではない、『人と人』としての時間。

とっても楽しい時間でしたface01




わたしを信じてセッションや講座を受けてくださるみなさんとの時間、これからも大切に大切にしていきます151













Posted by 水香(みか)  at 19:43 │ランチとおしゃべり会

削除
生徒さんとの、初ランチ会でした☆