2014年02月02日

出逢いの意味を感じる時間でした。~香りCafe~

 アロマエンライトメント(R)ティーチャー 凛がお届けします

 『香りCafe』 ~香りともっと仲良くなろう♪~


出逢いの意味を感じる時間でした。~香りCafe~




エッセンシャルオイルの香りを全身で味わいながら過ごす時間。
そして、香りのサポートを受けながら顔を出す、過去の要らない想い



わたしが大切にしているのは、参加されているみなさん同士のおしゃべり。



井戸端会議のように思われるこのおしゃべりの時間が、実は一番意味があるワーク。
過去の要らない想いたちが、自分の中から卒業する時間でもあるのです。





参加くださった方々の感想を、一部シェアさせていただきます^^


お茶を飲みながらリラックスして楽しかったです。
スッキリしました。


楽しかったです。また参加したいです。


月に1回開催していただけたらうれしいです。
お菓子焼いてきますよ!
 ←うれしい^^


両親への自分の思いが、思いもよらないことでした。
のどのイガイガ・つまりが途中で取れたことが印象に残りました。






もちろん、毎月開催します♪

次回は、3月1日(土)です。告知は改めてUPします*













同じカテゴリー(香りCafe)の記事画像
5月25日(日) 『香りCafe』~香りともっと仲良くなろう♪~
同じカテゴリー(香りCafe)の記事
 5月25日(日) 『香りCafe』~香りともっと仲良くなろう♪~ (2014-05-11 16:50)

Posted by 水香(みか)  at 16:04 │香りCafe

削除
出逢いの意味を感じる時間でした。~香りCafe~