2013年07月15日

経験できたからこそ、伝えてゆける愛。



「私だけをみてほしい」

「どうして私を選んでくれないの?」

「私と一緒にいたら、絶対に幸せになれるのに」



どれだけ私が想いを伝えても、



誰を選んで、

誰と一緒にいて、

誰を愛して、

全てを幸せだと感じるのかは、片割れ自身で選び決めること。



もう一つの片割れである私が、アレコレ言うことではない。




片割れが

誰を選んでも、

誰と一緒にいても、

誰を愛しても、

全てを幸せだと感じているのであれば、私は、幸せ。





そう想う事ができた時、初めて、本当の「愛」を知った。

とてつもなく大きく、深く、温かく・・・・・
疑いも不安もない、ただただ「愛している」という感覚。

ただただ、涙が溢れた。






私の片割れさん


私は、あなたに「愛」を教わった。

駆け引きのない
善し悪しもない
どちらが上も下もない

ゼロ地点を教えてもらった。


だから私は、これから愛の大きさをみんなに伝えることができるんだ。





本当の愛の大きさを知ることができたから、これから私は、違う道を歩む。

心が一つになることができたから、何も怖くない。



心が一つになった瞬間のこと
この肉体がなくなって、私が宇宙に戻っても、魂はちゃんと覚えているから。




苦しくて、辛すぎて、消えることができるのならば消えてしまいたいと思っていたあの頃が、今では懐かしくも感じる。





ずっとずっと、生きてください。

幸せに、生きてください。









同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 わたしがツインから教わったこと。 (2015-07-18 20:36)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)

Posted by 水香(みか)  at 23:26 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
経験できたからこそ、伝えてゆける愛。