2013年07月04日

愛は、感じて学んでほしい。言葉では伝えきれないから。



今だから、大好きなこの方のブログ内容を理解できますし、しっかり目を開いて見ることができます。

自分に自信がない時は、どうしても直視できないコトでした。



大事なことは、「ツインソウル」という『言葉』じゃない。
自分自身を知って、自分自身と仲良くすること。

自分を大切にできない人は、ツインどころか、他人も大切にできません。
ツインであっても、そうじゃなくても、考え方は同じです。

・・・・・と、言葉にすることすらもどかしい・・・・・




ツインソウル 調べ方・確認
ツインソウル 追いかけさせる
ツインに出会ったのに他の人を好きになる
ツインソウル 男性から動く
ツインソウル 諦める


まだまだありますが、私のブログに辿り着いてくださっているみなさんの検索ワードの一部です。
すごくたくさんのキーワードがありますが、毎回「どうしても引っかかるキーワード」を挙げてみました。


このようなキーワードが自分の中にある方は、是非この方のブログを見てください。



高橋さゆりさんのブログ
http://ameblo.jp/channel-hi/
「そうじゃないんだよね・・・ツインソウル」という記事を是非ご覧になってください。





愛って、自分自身が感じて学ぶもので、他人から言葉で教わるものではないんです。

愛って聞くと、「異性に対する想い」だと思っている方、多いんじゃないのかな。

愛は、無限です。大きさなんて量ることはできないんです。
異性に対する想いだけを愛と呼ぶわけではないんです。




本当の「愛」を知るためには、全て「自分」なのです。









同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事画像
出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。
大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。
本当の幸せを感じられる相手と出会うための別れ
同じカテゴリー(ソウルメイト・ツインソウル)の記事
 出逢った相手がツインソウルだろうがそうじゃなかろうが、目を向けるトコロは自分だよ。 (2015-08-21 18:43)
 大事なのは、「隠さないで、誤魔化さないで、味わい尽くす」こと。 (2015-07-27 09:48)
 わたしがツインから教わったこと。 (2015-07-18 20:36)
 片割れのせいにしている間は、あなたの成長はない。 (2015-07-12 09:50)
 ツインと出会って辛いのなら、何とかしないとね。 (2015-07-11 12:09)
 んんん?まさかの生霊??? (2015-06-29 11:46)

Posted by 水香(みか)  at 20:51 │ソウルメイト・ツインソウル

削除
愛は、感じて学んでほしい。言葉では伝えきれないから。