2013年06月17日

『同じ夢を見るのですが、内容が気になっていました』。



「マインドブロックバスターセッションの様子を、是非シェアしてください」と、クライアントさまからお話いただきました。



「とてもわかりやすいセッションで、しっくりきたので、少しでも多くの方にセッション内容を知っていただきたいし、少しでも多くの方の心が楽になったらいいなと思ったので」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

Aさん、ありがとうございます



**********

「時々なんですけど、同じ夢を見ることがあって、、、、」 そうお話を始めたAさん。

「そんな経験は今まで一度もないのに、どうしてそういう夢を見るのか。。。。どんな意味があるのかがわからなくて・・・・」



Aさんが時々見る夢。それは、『リストカット』のシーン。

夢の中のことだけれど、「自ら命を絶ってしまった」という罪悪感。

夢の中のことだけれど、「大量の血の海」に恐怖を感じる。

何が辛くて、何が苦しくて、自ら命を絶つようなことをしたのか。

Aさんは、ずっとずっとこの夢が気になっていたと、お話してくださいました。



カウンセリングの中で「そんな経験は今まで一度もないのに」とAさんがお話してくださったので、過去生からのものだなと判断し、Aさんの潜在意識に問いました。



『・・・楽になりたかった・・・』 。

その言葉だけが私の中に飛び込んできました。



死ぬことを考えたわけではない。ただ「楽になりたい」と思い、取った行動が『リストカット』だった。



書き換えのイメージを視ました。

自ら傷つけたはずの手首には、傷は一切ない、血もない。

手首には、白と淡いピンクが混ざった、やさしい色の花のブレスレットがありました。

そして、花のブレスレットをしている手を、空がゆっくりと引いてゆく。そして、体が空へと消えてゆく。

血の海だった場所には、ブレスレットと同じ花が、じゅうたんように敷き詰められている。



私が視たイメージを、そのままAさんに伝えました。

「楽になりたかった、かぁ。、、、、、ああ・・・わかる気がする・・・・・」

Aさん、涙腺が少し緩んだようでした。


**********




リストカット=恐い という思いから、恐怖感が潜在意識に住み着いてしまっていたAさん。

自ら命を絶つ という行為に、罪悪感でいっぱいだったAさん。

でも、「命を絶つ」という目的ではなく、「楽になりたかった」という過去生の自分からのメッセージを受け取ったAさん。

すごくすっきりしました、と帰られたAさん。

イメージの書き換えが終わった数時間後、早速好転反応があり、しばらくトイレと仲良くなったそうです(笑)。





過去にあった事実を変えることはできない。

けれど、その時の感情を書き換えることで、これからの人生を生きやすくすることはできるのです。

マインドブロックバスターでは、あなたの生き難さの原因になっている「マイナスのイメージ」を「プラスのイメージ」に書き換え、過去生から引きずっている「思い込み」を解除することで、今生での人生を、よりスマートに過ごすことができるようになります。

ガラリと変化が起こるのではない。自分に必要なことだけがやってくるようになる。そういうことなのです。







同じカテゴリー(感想~マインドブロックバスター~)の記事
 「片付けが苦手」というブロックのイメージを観たら・・・ (2013-12-11 22:21)
 深い気付きの体験会でした☆ (2013-07-08 10:00)
 『ブロックって、気付くとカンタンなんですね』。 (2013-06-22 08:19)


削除
『同じ夢を見るのですが、内容が気になっていました』。