2013年04月06日

電話セッションについて


「ツインソウル」で検索をし、このブログを覗いてくださる方がとても増えております。
うれしいです。
本当に苦しくて、辛くて、どうにもならない気持ち、、、、、、痛い程わかります。

電話セッションでお話を聞くことができます。 が、
ツインソウルかどうかの判定は受け付けておりませんので、ご了承ください。


ツインソウルという言葉に囚われてしまうと、目の前の大事なことをおろそかにしてしまいがちです。
ツインソウルかどうかが大事なことではなく、あなた自身がどう生きてゆきたいのかが大事なんですね。


一緒になる学びもあれば、一緒にならない学びもある。
苦しくて辛くてどうにもならない関係だからこそ、学びがあるのです。

「ツインと出逢ってハッピーになりましょう」
なんて、軽々しく私は言えません。


でも、本当に二人で乗り越えられた時は、、、、
ハッピーという言葉では表せないくらいの愛を手に入れることができます。



相手がツインかどうかじゃない。
あなたを大事に丁寧に生きてください。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
K-mix.にちょこっとだけ出演します、静岡のみんな、8月3日ラジオ聴いてねー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 K-mix.にちょこっとだけ出演します、静岡のみんな、8月3日ラジオ聴いてねー! (2015-07-31 12:43)
 どんどん変化しているので、メニューも変更しております。 (2015-01-26 21:07)
 【重要】4月からの消費税率改定に伴い、講座料金が変更します。 (2014-01-30 23:21)
 1月からは、定期的に練習会やセミナーを開催します^^ (2013-12-15 22:43)
 EAR FAB セッション&セラピスト養成講座のご案内 (2012-06-04 23:17)
 FABに新しい仲間が加わりました☆ (2012-06-04 18:05)

Posted by 水香(みか)  at 22:09 │お知らせ

削除
電話セッションについて